にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ ブログランキング 人気ブログランキング

 ↑予想の参考になるブログはこちら↑


今週は函館SS、ラジオNIKKEI賞です。

詳しくは→JRAホームページ



今日は帝王賞でした。

詳しくは→地方競馬情報サイト


帝王賞の結果はこちら→帝王賞結果


帝王賞結果

1着ボンネビルレコード 5人

2着ブルーコンコルド 1人

3着サンライズバッカス 3人



帝王賞は伏兵のボンネビルレコードの勝利でした。


2着ブルーコンコルドは圧倒的1番人気の重圧に負け

早めに動いたことで最後詰めが甘くなりました。


一方ボンネビルレコードは距離ロスなく最内を回ったことで

今回の勝利につながったと思います。


3着サンライズバッカスは出遅れ。

距離的にも2000mは少し長かったように思います。


シーキングザダイヤは5着。

今回は休み明けで前走内容も悪かったのでこんなものでしょうか。

一時の勢いはなくなってますが

この馬は今まで人気過剰だったので

いい傾向かもしれません。



超簡単軸馬予想

帝王賞 ◎ブルーコンコルド 1人2着


地方競馬でもなんとか通用してくれました。

堅い時はこの軸馬予想も連対しやすいですね。


それから今この軸馬予想システムの

単勝回収率をチェックしています。

今年に入ってからの東西特別3レースでです。


なぜ単勝?と思われるかもしれませんが

単勝は2倍以上つくことが多いので

単勝回収率が高いことに気付きました。

しかも1~3番人気限定のため

たまに3番人気の馬が勝つこともあって

そういう時は6、700円つくこともあります。


1、2月を調べたところ一応単勝回収率が100%を超えてるので

そこそこ使えそうかなというところです。



注目の重賞予想は→ 競馬ブログランキング

注目の競馬予想は→ 競馬予想ランキング

人気の競馬ブログは→ JRANK競馬ランキング

競馬ランキングは→ ブログの殿堂 競馬ランキング

ブログランキングは→  ブログランキングranQ


優駿投資会

メルマガ登録で無料で軸馬予想を配信してくれます。

現在8週連続でプラス回収。

軸馬の単勝を買うだけでもここ2年で大幅プラスとなっています。


投資競馬資産運用法

たった1年で2000円を231万3400円に変えた武川式投資法。

馬券を「1点のみ」しか購入せず、誰でも全く同じ結果となり、
買い目決定は小学生でもわかる簡単な手順でわずか1分で完了するというものです。

AI競馬

登録も予想もすべて無料になっています。

AI-PATという万馬券捕獲ソフトも無料でダウンロードできます。