まとめに入ってるかも知れない | 赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

duet:conductor で歌とギターをする鈴木崇文が赤裸々に語るブログのコーナー。




年末!



元気ですか?




俺は、元気なはずあるか!!




年末やぞ!年末!




疲れたわ!




イライラ、たまりますね。




すっごい、ずっと、イライラして。



イライラしすぎて、眠れないくらいイライラしましたよ。





でも、冷静になって、よーく考えてみて。




あれ?俺、なにひとつ、悪くなくね?





悪いこと、なにもしてなくね?




と、思ったら、心おだやかになりました。



心、整える。





もう、年明けた気分、年明けてる。



こんにちは、とりどし(゚_゚)






もう、1週間もあいちゃいました。




ツイッターで、髪切りたい、飲み行きたいとつぶやきましたら。




飲みに誘っていただきまして。



タカノトモノリくんと、飲み行きました。



新潟で活動してる彼ですけど、東京にいるってことで。



サシで飲んだのは、はじめてでした。




いろいろ、お話しました。



俺が忘れてしまってた、キラキラしたものを彼は持ち続けてて。




素敵だなって、思いました。




いい刺激受けました、ありがとう。




飲みの席で、おしぼりでテーブル拭いちゃうんですよ、すっげー頻繁に。




グラスの水滴たれたり、グラスのあとがついたりすると、すぐ拭く。




こんなところが、A型だなって思うんですけど(笑)




ふと、向かいに座ってるトモノリくんを見たら。




おしぼりで、テーブル拭いてたんですよね。



A型でしょ?



って聞いたら、案の定、A型でしたね(笑)




楽しかった、ツイッターでつぶやいてみるもんですね。




髪切りたいに対しては、原宿の美容室で働いてる方がいいねしてくれましたね。



そこから、アポとって髪切り行く勇気、俺には持ち合わせてない(゚_゚)




そして、クリスマスを迎え。



2日連チャンのチキンパーテー。



ケーキ食いまくり。




クリスマスプレゼントも買いました。



自分に(゚_゚)




狙ってたコートが、まさかの半額近い値段になり。



ソッコー買ったよ(笑)





クリスマスの思い出は、そのくらいです(゚_゚)




クリスマスも終わり、ようやく、髪を切りに行きました。




先月、行ったんだけど、なんだか、イマイチだったね、あの美容室(笑)





ここだ!って、美容室が見つからず、もうあれこれ2年以上、いろんなとこ行ってて。




はじめてのとこかと思ったら、4年前くらいに行ったとこでした(゚_゚)




もう、どこの美容室いったかわかんない(笑)



でも、丁寧でとてもよかったよかった。



バッサリいった、バッサリ。




星野源みたいになりたかった。




顔は、無理だった。





トレーニングサボってたので、久しぶりに走って、ムキムキ。




明日は、掃除して、ビール飲んで、グダグダするんだ!



{57CEC6E8-8660-4BD2-BA60-1B577FBD6E62}


勇者ヨシヒコ見てたら、ドラクエ5やりたくなって。



Amazonでポチッとな。



プレイステーション2だよ。





もうすぐ、2017年だというのに(゚_゚)





グラコロ食いたい。





あとは、アレですね。




今回、AKB48として紅白出場を狙ってたんですけど。



48人に入ることができませんでした。



今年も無理だった、チッキショー!




2016年もありがとうございました。




言い忘れてましたけど。





メリークリスマス(笑)




そして、良いお年を。





また、ブログ書いたらごめんね。




今年の流行語大賞は、チョベリバでしたね。




あ、俺の中のね、俺の中の流行語、チョベリバ。





もうすぐ、2017年だというのに(゚_゚)




そんじゃ、またねー!
ばいちゃ!