赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

duet:conductor で歌とギターをする鈴木崇文が赤裸々に語るブログのコーナー。


テーマ:



何年か前に録画してた、千と千尋の神隠し見たんだけど。



すっげー、おもしろいよね。


何回でも見れちゃう。



みんなに改めて見てほしい!


って、思ったら。



明日、やるみたい(笑)


絶対に見てくれよな!



俺は、Mステ見る(゚_゚)



初詣に行くって言っておいて、行かなすぎまして。



年明けてから、あんまりいいことないし(笑)



ちゃんと、御参り行こうと思い、突発的に行ってきました。



去年行った、赤坂まで。



豊川稲荷へ。

融通金を返納して、新しいの頂いてきて。



おみくじは、大吉!!



世界平和と健康をお祈りしてきました。




そのまま、日枝神社へ。



御参りだけしてきました。



昨年に引き続きの神社のはしごでした。



世界平和と健康をお祈りしてきました。


{3E2CA193-C95B-4D47-A1A2-610326A7D2F4}




なんだか天気も良くて、清々しい気持ちになり、散策してきました。



TBSを通りすぎ、しばらく歩き。




ジャニーズ事務所あった。



懐かしいね、ジュニア時代よく行ったよ(゚_゚)








ウソだよ(゚_゚)




よく行ってない、初めてだよ。







…俺、ジュニア時代、ないよ(゚_゚)




ちょっと歩いたら、乃木神社がありまして。


乃木坂46の一員として、御参りしてきました。







ウソだよ、俺、乃木坂46じゃないよ(゚_゚)




ファンの方なんだろうなーって方が、結構いましたね。



ジャニーズのファンの方かなーって感じの方もいましたね。



乃木坂、熱いですね。





世界平和と健康をお祈りしてきました。




御参りするだけして、御守り買ったことないなーと、ふと思ったので。



買ってみました。



邪気を祓うやつ買いました(笑)




恋愛成就にすればよかった(゚_゚)




そこから、渋谷まで歩きました。




4〜5キロ歩いたね、ムダに(笑)




今年も、世界平和でありますように。



あと、健康。




お金持ちになりたい!とか、祈ってた小学生の頃。



歳を重ねると、こんなにも健康を祈るものかと、自分でも驚いたよ。



5キロ歩けたから、健康だろうけど(笑)




お金持ちになりたいって、祈っておくべきだったかな。




みなさん、なにを祈るんですか?




今度、こっそり教えてくださいね(笑)





ライブのお知らせ




◾️1月25日(水)
秋葉原 秋田犬
open 18:30/start 18:45
Ticket ¥1000+1drink

出演:
duet:conductor/三角と亀/藤井ダイシケ/ゆうか酸【おはよう!もきゅれーしょん】/ゴロンタ

19:00〜出演!




◾️2月4日(土)
下北沢 ろくでもない夜
open 18:00/start 18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2300



歌いはじめ、楽しみです、よろしくどーぞ!





お肉、400gくださいって言ったんだけど。



滑舌が悪かったのか、聞き間違えたのか。



一生懸命、500gにしてくれたので、500g買ってきました。



なにより、店員さんが、可愛かったので。



可愛いって、罪ね。



鍋にしたんですけど。


鶏肉つみれ500g、ペロリでしたね。



5キロ歩いた甲斐がありましたね(笑)




鍋がおいしい季節ですね。



雪降るのかなー、やだな、やだやだ。



明日、雪降りませんように。




と、お願いしてくればよかったかな(笑)




もったいないよね、なんかね(笑)





世界が平和でありますように。



おやすみなーさい!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。