不規則なノンフィクション | 赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

赤裸々ダイアリー / 鈴木崇文

duet:conductor で歌とギターをする鈴木崇文が赤裸々に語るブログのコーナー。




何日か前に、4時に目覚めてブログ書いたんですけど。




今日は、今から寝るのです。





すんごい、不規則とはこのことだ!!






困ったな、叱ってくれる嫁でもいれば変わるだろうに(゚_゚)笑





真夜中に走り込み。





良い汗流して、ビール飲んでチャラ。





本当、もったいないことしてる(゚_゚)





{CEAF06D7-4777-46F8-A460-922B9208A6D9}

{ADED80A3-627B-47C3-AF4C-31B7C19843EC}

{157D26C7-85E3-431E-BB22-1183162E9F93}

 革靴3足買いました。



いつでも、サラリーマンに転職できると思います。




スニーカーより、革靴ブームですね、最近はわりと。




スニーカー楽なんですけどね。




いい大人なので(笑)





おしゃれしたい年頃なんですね、きっと。




スニーカーが、あんま似合わないだけなんですけどね(゚_゚)




「あえてハズす」の、意味がわかんない。




日々、勉強ですね。






来月のライブ、櫻井さんジーパンやぶけたから休みに対して、100万通を超える叱咤激励のコメントをいただきました、ありがとうございます。




ジーパンやぶけたからライブ休みというのは、実は、ジョーダンです、困らせてしまいまして申し訳ありません。




ただ、俺の中では、ひとつのボケとして、ちょっと手ごたえがありました。




どうですか、笑ったんじゃないですか?





笑ったでしょ?





腹、抱えたでしょ?




ボケるために、ウソをついた。




ボケとは、ウソなのか?




人を喜ばせたい。



その一心のために、ついてしまったウソを、ボケるというのであろうか。





ボケとは、フィクションなのだろうか。





ノンフィクションは、笑えないのだろうか。




ノンフィクションは、泣けるね。



AKB48のドキュメントみたいなの見て。




変な仲間意識、芽生えたもんね。




AKBに、俺、入ってたもんね、そんとき。






さて、相方、ジーパンやぶけたから、鈴木崇文ソロスタイルのライブお知らせ。



■6月17日(金)
渋谷 七面鳥
open 18:30/start 19:00
Ticket ¥2000+1drink(¥600)



七面鳥のホームページに、写真なんかも載せてもらいました。





若いらしいです、そんな変わった気がしないですが(笑)



前のバンドのときのですね、いい写真。




遺影にしたいです(笑)




よかったら、のぞいてみてくださいませ!





ではでは、またね、おはようございます。