年の瀬ですね〜 | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

いや〜


12月って本当に早いね…


もう中旬やで(´°‐°`)


CANTOYも残り3本です♡


25日クリスマスは渋谷スターラウンジ&チェルシーホテルでブラックビリーを送り出そうね‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶風圧でスケさん飛ばそうね‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大丈夫、その日カールおじさんいるし(´・∀・`)


タイムテーブルこちら

{6E22EC61-852B-4462-97CF-529513B8D067}

ちゃんとしっかりブラックビリーにタスキを渡せるようにわしらやるけんね!
みんな来てね!

そして29日は新宿サイエンス!


{A64904B2-9EE5-4654-AB21-04E11B109E0E}

こちらは早いけんまじみんな起きてよ(´・Д・)」


誰もおらんかったら泣き散らかすよ(´・Д・)」頼むよ(´・Д・)」


やばいメンツやな〜!今から楽しみすぎて禿げそう♡


そして毎年恒例の渋谷サイクロンで年越しね!


{07E0D5BB-B364-4271-97C5-44E96505BE84}

CANTOYは年明けてからでした!元旦からやっちゃお♡


いや〜がんばるぞぅ〜♡



そして年明けすぐにまたライブやるんだけどその解禁は15日!よろでおま!



{7900442A-844E-43FC-A86B-35AFC8F46EAE}


気に入ってるパーカーにシミをまた付けてしまった…死ぬわ