CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

NEW !
テーマ:
今日もクレープループでグッタリーぬ。


{6080C1EB-7123-4BCC-A6CF-63F81D1FAC53}

謎の外国人観光客フィーバーの時間帯がありまして


それがもう、度肝を抜く忙しさであります_:(´ཀ`」 ∠):_


ここ何日間、右腕が激痛なので


クレープ作るたび

『ぬお( ・᷄ㅂ・᷅ )!おぉおお』


と小声で唸ってます(´・∀・`)


今日はもう無理だと悟り、綾音ちゃんとレジ変わってひたすらレジで客をさばくおばさん担当しておりました。


これさ、湿布とか貼った方がいいのかいのぅ( ・᷄ㅂ・᷅ )


まぁ、ないんだけど。湿布って何気に高いしな〜


今週ちょっと、様子みようと思います(´・Д・)」



これ左手だったら結構クレープ作れたんだけど右手なのが最悪だわ( ・᷄ㅂ・᷅ )


原因がわからない。)Oo。.(´-`)



昨日、久しぶりにきゃんでぃ★の時のジャケットとかグッズのデザインをやってくれていた『かよポコ』から謎の着信があった♡笑

もうね、7年くらい連絡とってなかったのだけど(>_<)

久しぶりすぎて嬉しみが♡♡♡

今度飲み行こ〜( ^ω^)



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。