黒田園会2017 | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

今年も行ってまいりました♡


愛する黒田園の忘年会!

{3EF7DA9F-09AE-419D-8C55-447F20BDFE19}

す!て!き!


この日のために滋賀に残ったからね(っ'ヮ'c)


{21FF147A-10B9-413D-AAF7-ACE9043842E3}

みんな記憶があるうちに集合写真(っ'ヮ'c)

料理も最高に美味しかった‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{E997150B-028F-48FC-8247-0CC16BBB7B0C}




{E116C469-8F16-45AD-8464-49D12F591A7F}

{26FBCDB4-3982-43A9-898B-60515F761EDF}

{16AE915B-3D32-42EB-A25F-B36895D492FD}


肝心のお蕎麦を撮り忘れる失態…


いつもの如く途中で寝ちまったよ(っ'ヮ'c)


でもすぐ復活したよ(っ'ヮ'c)


{911D012C-ADC6-44D3-A792-1FBE6A4C7F33}

ブラックビリーすけさんのお誕生日だったのでCANTOYからプレゼント!

かわいいハイセンスなリュックと靴下10足(笑)


スケさんおめでとうございます〜


{951C74E5-C627-4730-AB63-D915218F6090}

今年の伝説はサポートドラムのタクト君かな(笑)


あの人、羽賀さんに続くロックスターかもしれん(笑)やばすぎる(笑)


{08D579D5-7789-4481-8979-7FFE19B44137}

謎の余白を生み出しババア扱いをうけるわたし。


(ちなみにLaxityからはジジイと呼ばれている)

いや〜毎年ほんとに笑って笑ってめちゃくちゃ楽しい!黒田園なおさん、本当にありがとうございます!最高!


{A2B1073A-62A6-4D5A-B77F-C64F7AB102B8}

すけぽよさん寝ちゃった。(笑)


来年も今からとても楽しみだなぁ♡