island 海で泳ぐ 柴犬 3作も見てくれて ありがとう~


    右矢印この夏忘れてたこと・・・泳いだぜ~俺 予告編 1   (リンク)


    右矢印海水浴だぜ~初級編 泳いだぜ~俺 2   (リンク)


    右矢印水泳だぜ~中級編 す~いす~いだぜ~俺 3   (リンク)



秋田犬 泳いだら 休憩タイム 大事だぜ~おっけー

柴犬 俺!!

秋田犬ママちゃんが 水筒に入れてきた水飲んだら・・・・お湯になってた~あわわ




柴犬 俺!!

柴犬 俺!!


秋田犬 そして 俺は・・・・今度は 一人で 遠泳~すげ~


   上級編の泳ぎ 見て~目

 

   後ろの景色が変わっていくので 長く泳いでるの わかると思うの~ 

                                      右下矢印 動くよ~

柴犬 俺!!


             秋田犬 ぐる~~~っと まわって なが~く 泳いだぜ~アオキラ 


柴犬 俺!!



柴犬 俺!!


                    秋田犬 上級編だから 一人で がんばるぜ~ィェぃ☆

柴犬 俺!!

 きゃ この後 やっぱ ちょっと波が崩れた~・・・・・けど 俺は OK

   ママちゃん ちょっと焦っちゃって・・・・写真が撮れてないぜ~ガクリ


    いざという時は ママちゃんが 助けないとビックリマーク・・・・だからねガンバル


   今頃 気がついたけど・・・・ん?十年間 父ちゃんが泳いでるの

   見たことない・・・・・・気がするな~叫び   (笑)




カメラ SP ベストショット その1

柴犬 俺!!


                         俺は 海の男柴



カメラ SP ベストショット その2


柴犬 俺!!


                    大きな海に 男柴ひとり



me <マリリンに会いたい>って映画 あったの知ってる人いる?

   もう 昔だけど・・・・

   ♂ワンコが 瀬戸内海だったと思う・・・・

   海を渡って ♀ワンコに 逢いに行くの。

   なんか・・・・絵になっていて・・・・その映画 思い出しちゃった~



                 

                   ここを ぽちっと おねがいします肉球

                     右下矢印                      

                     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



女の子 予告編 初級編 中級編 上級編 まで 長くお付き合いして

   いただき ありがとうございました。


   返信 頑張ってますが まだ全部 お返しできていません・・・

   これからも 引き続き 頑張りますので・・・・待っててねごめんなさい