はれ やってきました~夏の終わりの湘南波


柴犬 俺!!


柴犬 俺!!



柴犬 俺!!


柴犬 俺!!

                                                上下矢印 動くよ~目
柴犬 俺!!


柴犬 俺!!


わぁ! だ~れもいない 俺の プライベートビーチだぜ~ラッキー

柴犬 俺!!


秋田犬 みんなも 泳ぐ前には 準備運動してねビックリマーク



    そして まずは 浅いところで 初級の泳ぎだぜ~たのしい

柴犬 俺!!


柴犬 俺!!

にこちゃん うん ちゃんと 泳ぎ覚えてるね~ 


  楽しそうに 泳いでるのみると ママちゃんも うれしいよ~

              ママちゃん ビキニ着てきたかいがあったよ~ぷぷ

柴犬 俺!!


柴犬 俺!!


柴犬 俺!!

                                        左上矢印俺 動くぜ~


秋田犬 俺 いっぱい 泳いだぜ~makovv


  次は 波にのって 泳いで楽しかったこと~


  今日は ここまでの 初級編だぜ~ ニッコリ+ハート
 

  また 見に来てね~また 


  


                  ここを ぽちっと おねがいします肉球

                     右下矢印                      

                     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ