今日は くもり 肌寒い 1日 ママちゃんはヒートテック 着ちゃったよガーン


昨日のアレルギーの記事 辛かったね、と みんなも 思い出してくれて

あたたかいコメント たくさん いただき ありがとうございましたごめんなさい


今日は お友達の 家に行き コメントの返信 出来ていません

遅れて ごめんなさい もう少し お時間下さいごめんなさい


昨日は 辛かった事 書いたので 今日は 楽しかった事 書きま~すニコニコ


秋田犬 なんと言っても 俺は 水遊びが 大好きワン


柴犬 俺!!


秋田犬 いつもは 近くの あまり 綺麗じゃない川で 遊んでるの~汗



秋田犬 7月 父ちゃんが こんな きれいなとこへ 連れて行ってくれた~車走る

柴犬 俺!!



秋田犬 とっても きれいな 冷たいお水の中 で遊んだの~makovv

柴犬 俺!!


 
秋田犬 そして 俺 泳いだんだよ~流れが速いから むずかしかったけど・・・・

柴犬 俺!!


                         俺  が ん ば っ た~キラキラ☆

柴犬 俺!!

秋田犬 そして 宮が瀬湖 も 見に行ったよ~   


        右下矢印  きれいな川へ行ったぜ~俺


        右下矢印 泳いだぜ~俺 宮ケ瀬へ Part 2




   船  やしの木         やしの木    波    船船      波     やしの木    波      波           

          


                                      秋田犬 俺 ランランルー♫

柴犬 俺!!



秋田犬 なんてったってキラキラ海~~~波 俺は 1番 大すき~はーと 

柴犬 俺!!

やしの木   かっこいい~日本男柴秋田犬
柴犬 俺!!

            右下矢印夏の湘南ボーイだぜ~俺 いっぱい編



柴犬 俺!!

秋田犬 夜 江の島に お月見散歩にも行ったよ~月




お ど る 波

柴犬 俺!!

女の子  この写真が撮れて なんとなく 写真ってステキびっくりって思うようになってきたハート

  この 6か月で 1番 進歩したのは 写真カメラ SP だな

  
  いろいろ アドバイス してくださる方との 交流もはじまり

  ママちゃん いい写真が 撮れるように なってきたの~アオキラ

  (ちょびおゃ さん ありがとうございます)

 


 リボン ママちゃんの 1番のお気にいり

柴犬 俺!!

             

                    雄姿


右下矢印  波にとびかかる 雄姿だぜ~俺




       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 左矢印 ポチっと お願いします肉球

      にほんブログ村

    








     ぴか転載!「助けを待つどうぶつたち写真展 by 星FAMILY」