9月12日(月)は 十五夜満月  


夕方散歩は お月見しようという事で 車走る



目  ゆうやけが きれい~

柴犬 俺!!

やってきました~またまた 江の島波

柴犬 俺!!


女の子 でもね音譜 きょうは 波で遊ぶんじゃないよ~


柴犬 俺!!


親分(笑顔) 俺 はじめて 島へわたるんだよ~ワン



柴犬 俺!!


柴犬 俺!!


もう ゆうやけが 真っ赤  橋の上は カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ らぶ1 いっぱい



柴犬 俺!!


                      



 女の子 ママちゃんは 江の島 歩いてあし のぼるの はじめて~ あせ                        
                        

柴犬 俺!!  こんなに きついと思わなかったよ 坂道 354354

ママちゃんが先に行かないと 俺は 待ってるから 歩かない~

父ちゃんが 先に行けって 言うんだけど........ガーン 行けないんだよむかむか




目 トンビも がんばって~ って 言いにきてくれたよ~


柴犬 俺!!

柴犬 俺!!


                   絶景 キラキラ 



柴犬 俺!!


親分(笑顔) 上まで のぼってきたね~アハッ


柴犬 俺!!


              ヨットハーバーの 夜景



柴犬 俺!!



me  これ見るために ここまで あがってきたんだもんねチョキ


     

                         女の子 お月見 しようね~ 
柴犬 俺!!       親分(笑顔) 俺用 お月見 だんご                               

                             
                           柴犬 俺!!
            

親分(笑顔) お月見って 食えるんだ~ハッピー

柴犬 俺!!




柴犬 俺!!


満月の夜 おおかみになる 柴犬








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 左矢印 ポチっと お願いします肉球