・コレモおおむらでのライブイベント | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ

コレモ大村でのライブイベント
10組も出るイベントだった
多いわぁ。

ん?あり?Seventeenドラムの「天羽」
違うバントでカホン叩いてやん。
んでからして、ピンで歌って
最後は自分のバンドでカホンか、大活躍やな〜




 
一時間後くらいに
やっとこSeventeenの出番
んで、三曲でサクっとしゅーりょー。
アコースティックVerの「アンブレラ」
よかったよかった




 
きょーの制作物はロゴステッカー。




彼女達からネタを貰い
オイラがデザインしたもの

こんなもんでも
わーわー喜んでくれるっちゃけん
嬉しいもんよ。
相変わらず、三人よってきたら
子犬達と戯れてるよーで
ヨシヨシしたくなる
 
渡すとギターの娘から
「なんでベースなん!ギターは?!」と
ツッコまれる
ちなみにVoのベースはギター娘の姉であーる
 
しかし、このデザインに
ギターとドラムの要素入れるの無理やぞ〜
 
いやはや、子供達をあやす
幼稚園の先生みたいな感じだわぃ
うししし