・Reiのワンマンライブに大阪へ | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ

Reiワンマンライブへ大阪へ
びゅーん!



ほとんどMC無しで
怒涛の演奏やった!!!

激しく、時にはゆっくり
メインはエレキだったけど
アコースティックギターでも演奏
 
しかしまー、やっぱ
めっちゃかっちょよかったたた
 
先週の東京ライブ行ったbutadonさんが
Reiはずっと上手に居るから
位置どるならそっちよ!って
聞いたので右側へ



 
箱が小さいのもあって
3mくらいの近さで演奏きけた〜
 
アンコール後、まだまだ聴き足りない
お客さんの拍手は鳴り止まなった

ライブ後、サイン会もあり
しっかりゲット(Tシャツにもしてもろーたー)







あと、プレゼントしようと
アルミ板にエッチングでReiのマークを入れた
キーホルダー渡し 
ミニカーコレクションに加えてもらおうと
小さいFIAT500ジャルディニエラも
プレゼント(古い車好き)
 



 
その後は 一緒に行ったらりるさんと
心斎橋で呑み〜
たこ焼きやら、お好み焼やら、どて焼きやら
さっきまで呑んどった

いやーよく聴いて、のんで、くって
しゃべったなぁ(笑)







さぁ、あすは福岡で立花綾香だ〜