・プレーオフ(日曜編) | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ

あーさて 次の日、朝10時に
ホテルをチェックアウト

 

実は、屋台からホテルにもどって
長崎組だけで 2次会を開催
果たして寝たのは何時だったか...

 

とにもかくにも眠い目をこすり
とりあえずヤフードームに向かう

ナイターだと言うのに6番ゲートには
すでに人が...

 

しかし、夜まで時間があるぞー
どうしようか?なーんて言いながら
ホークスタウンをうろうろ

 

ゲーセンがあるけー行ってみようか

コインコーナーで時間をつぶすことに

 

そーいや、ナベイが1時くらいの
列車で出張に出発するんだったなぁ
BETA:ホームで涙の別れ劇場でもやりますか?
バーケン:いいねー行きましょう~

 

なーんて最初は言ってたんだけど

 
まず、バーケンさんがパチンコ
「北斗の拳」で16レンチャンをぶちかまし

BETAもパチンコ「湯けむり紀行」で
数レンチャン

オイラもコインゲーム中の
抽選で766枚が大当たり!

 

まさか3人とも コインゲームで うはうはになるとはねぇ(笑)

 

 

3人とも、うはうは状態で 夕方まで
たっぷり遊べましたとさ

 

あ、ナベイ!
気づいたのはヤフドムにもどり、スタメンが
発表された時(笑) <ヒデー

 

ま、イイカ <さらにヒデー

 

そんなこんなで4戦目に突入~
念のため月曜は休暇を取ってるが
家でゆっくり休みたいので。今日で
決めてくれぇぇええー!!!

 
という 身勝手な理由はものの見事に
裏切られた......

 

結果は みなさんご存じの通り
ズレータの「ぱなまうんこー!」で
みごとにやられますた....

 

しかし、まー予想はしてたんだけどね
昨日の負け方からして 今日勝つとは
思えなかったし

 
コバヒロよかっただけに、もったいない
試合じゃった

 

試合後、泊まったホテルに連絡し
部屋を確保

 
とにもかくにも 前日殆ど寝てないのと
気合いの応援2レンチャンで
カラダはぼろぼろ ノドは痛いわ
ヒザはガクガクだわ 眠いわ だるいわで
最悪じょーたい

 

泊まってるホテルには大浴場があるので
みんなで ざばーっと風呂はいって
今日は早くねよう!なーんて言ってたんだけど....

大サービス!お風呂写真 ぶひゃひゃひゃひゃ




風呂上がり部屋で呑み会突入~
なんだかんだで2時くらいまで呑んでた(笑)

 

ちなみにこの日は 長崎組3人に加え
青森!から応援に駆けつけた
ほのぼの系」さんも参加しました。

 

つづく