テーブルクロス新調(*^^*) | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

ちょっと前のことですが

幅が170あるダイニングテーブルは

作業スペース&キルト教室専用にして

壁際に寄せて、

その隣に2階の隅っこに追いやられていた

婚礼家具として持ってきた丸テーブルを

ダイニングテーブルとして復活させました。


で、以前長テーブルに使っていた

透明のビニールテーブルクロスは

最初は良いのですが

少し経つと汚れが目立ってくるので

何度か買っては捨て、買っては捨てを繰り返していましたが

最近はそれも面倒になり爆

天板むき出しのままでいたので

クロスをしたいな~~っと思っていました。


でちょうどセール(今もセール中?)をしていましたので

テーブルクロスを新調しました。

ラミネート生地2M2000円。


普段作業机としても使っているので

油断するとパインの天板が凹んだり

取れない汚れがついてしまったりするので

これで現状維持できそうです。


かんぴよだいあり

ピンク地に白の10ミリドットでお部屋も明るくなりましたよ(*^m^*)