Xmasタぺ | かんぴよだいあり

かんぴよだいあり

パッチワーク&ミシンキルト教室レッスンのこと、手づくりのこと、日々のこと、色々綴ってます。

Xmasのキルトっ。

考えてみると今まで一つも作って来なかったような・・・^^;


今回の手作りroomのイベントはXmas前と言うことで

Xmasモノを1つでも用意しなきゃと・・・1か月前からとりかかっていたタぺですが

イメージ通りにいかなかったので(A ̄ー ̄;)

ポイっとテーブルの隅に追いやってしまっておりましたが

やっぱり持っていくべきかな~っと思い直し^^;

なんとか完成させてみましたよ。

サイズの違うパネルをランダムに9つ並べたら可愛いんじゃないかしら?

と思っていたのですが、あと2日で作るのは無理なので

縦列3つで堪忍です笑


かんぴよだいあり

こうして画像でみると、全部白のヨーヨーにしても

良かったかな~~~~っと^^

ホワイトクリスマスのイメージの方が落ち着いたかしら~