kabukiペディア【Item】ファンサイト参加中

ペットシーツ 炭

 
モニプラさんから『ペットシーツ 炭消臭』のサンプルを送っていただきました。
 

活性炭の力で、長時間強力消臭!
 
お部屋にこもる嫌なニオイを抑える加工が魅力の


ベーシックサイズである【レギュラーサイズ】
 
4枚セット入ってます。
 

 
 
 
炭消臭』というだけあって 薄ブラックがかっこいいですね。
 
いつもの(白い)シートの上に置いてますよ
 
 
 
リビングに置いてみましたよ
 
すぐ 杏珠のチェックが入りました^^
 
 
 
いつの間にか
 
リビングの この場所は 杏珠のトイレになってるもんね
 
目新しい不思議色のシート
 
杏ちゃん やっぱり気になるよね~~~~^^
 
 
我が家のポメ姉妹は、
 
一度チーしたシートにはもう おしっこしたく無いンだよね
 
でも そのシートしか なかったら 
 
仕方なく シートの端っこに   『ち~~』   
 
 ・・・するとね
 
端っこだから シート裏にもれちゃって 
 
シート裏のビニールにも ビロ~~ンと広がって
 
床はチッコまみれで た~~いへん ><
 
 
だから おしっこしていたらシートはすぐに取り替え
 
・・・たら、
 
杏ちゃんは すぐチッコしちゃうんっだよね~~~
 
で、取り替えて・・・・の繰り返しで
 
我が家のオシッコシートの使用率ハンパないんですよ。
 
 
 
 
 
 
サンプルもお試しさせていただきました。
 
 
はい、使用後の感想・・・といっても 画像は流石にNGかな?
 
使用後のシートは
 
おしっこしてるか、ちらっと見た感じでは分かりにくくて
 
直接シートを触って確かめないとわかんないくらい
 
目立たないんですよ@@
 
確かめるとき 直接 シートの匂い嗅いでみたけど
 
『?』
 
それほど臭くなーーーい  @@ びっくり
 
 
季節は夏 今日はめずらしく雨が降ったけど
 
連日猛暑日の花音地方
 
おまけに家の周りは新幹線工事で 騒音と振動、ほこりがひどいので
 
朝から窓を締め切ってると 臭いも こもっちゃってるの><
 
炭消臭』は魅力的^^
 
すっごき気に入りましたよ
 
お父しゃん 愛娘たちのために
 
【ペットシーツ 炭消臭】を奮発してくれないかなぁ~~~~^^;
 
 

petike

 
 

kabukiペディア【Item】ファンサイト参加中