おはようございます
 
今日は春らしいお天気です^^
 
『お出掛け日和』の週末ですね
 
 
 
といっても・・・・
 
我が家はいつもと変わらぬ休日です。
 
お父は地域のお手伝いにお兄はサッカーの試合かな?
 
私は母の用事に出かけたり
 
いつもよりちょこっとだけ張り切ってのお掃除をがんばったり(^▽^;)
 
いつになったら 我が家は
 
スッキリ片付けられるのかしら・・・・
        (@ ̄Д ̄@;)ドガンカセントイカンバイ
 
 
毛玉ちゃん達は元気ですよ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
 
いつもの公園でマイペースに楽しんでま~~す。
 
お天気がいいから 気持ちいいね~~~♪
 

 
(スマホ画面が惜しいけど・・・)
 
 花音の走りっぷりをどうにかカメラに収めたくって
 
 頑張ってる花梨ですてへぺろ
 
 
 
ね!ねドキドキ跳んでるでしょ!!
 
 
 
 
 
IMG_20170421_102426229.jpg
 
 
 
ちっちゃな 後ろあんよが可愛い~~ラブラブって
 
親ばか全快でニマニマハート
 
いっぱい駆けっこ馬 楽しんだから おうちに帰ろうね骨
 
花音ちゃんは偉いんだよ^^
 
公園の友(ボール)を自分で持って(銜えて)帰るんだよ
 
IMG_20170421_102426255.jpg
 
 
 
我が家の家訓 『自分の事は自分でビックリマーク』が
 
まさか 愛犬にまで伝わっていたとわ・・・・びっくりわわわあせる
 
 
どんな気持ちで ボールをもってるのかしら?
 
かのん的には 『大切なボールは私が守るのラブラブ』かな?
 
花音に聞いてみたいなベル
 
 
 
『お母さん、ごちゃごちゃ云ってないで
   早く 玄関 開けてよビックリマーク
 
 
IMG_20170421_102456587.jpg
AD
 
嵐の翌日のことです。
 
 
 
家事も落ち着いたし~~♪
 
おっし!
 
  作りかけのお友達のお洋服を
 
作りましょう音符仕上げましょうルンルン
 
 
音符ルンルンルンルン 
      音符ルンルンルンルン
 
 
やる気満々の私は
 
はりきって定位置の作業テーブルに座りました。
 
 
 
 
・・・・・ロップイヤーしっぽフリフリ犬しっぽフリフリ猫・・・・・
 
 
 
見られている
 
 
こちらも期待満々の おめめですよ。
 
 
 

 

 

 
 
うわ~お~~アセアセ
 
 
こんなキラキラ瞳キラキラ
 
見つめられるとぉ~~~~(*^▽^*)
 
 
あんじゅはもう フライングしちゃってくるくるうずまきうずまき
 
くるくる 回っているようずまき
 
 
行かなくちゃぁ~ねピンクハート ね! お嬢様ラブラブ
 
 

17-04-18-14-51-28-101_deco.jpg

 
 
 
おでかけしましょドキドキ 行きましょうガーベラ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
いつもの公園に
 
芝がまだ濡れてるから
 
ほんのちょっとだけよベル
 
 
これから満開になるはずだった八重桜
 
嵐でちょこっと 元気がなくなってるよ><
 
ガーベラ
 
桜とあんじゅ姫の2ショット
 
       頑張って 撮ったんだけど・・・・
 
 
 

 

ダメだこりゃ(^▽^;)
AD
 ひらひら…ひら 
 
 花びら舞うなかに
 
 
 
たたずむ花音さん
 
  
  さくらさんとコラボできたかな?
 
 

 
風が強い日でした。
 
 
 
散りゆく美しい景色のなかで
 
花音と杏珠
 
思い思いに過ごしているよ。
 
 
 
いつもと変わらぬ午後。。。
 
 
幸せ(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
前世占いもやってみたよ~🎵(;A´▽`A
 
 
杏珠と花梨さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
私、杏珠と一緒だったの~~~~~(*^▽^*)

サクラの木のしたで❤

テーマ:

こんばんは^^ 

 

今日は日本列島 へんてこなお天気だったみたいですねびっくり

 

花音地方は今年初の夏日だったよびっくり

 

とっても暑かったよぉ~~~>< 

 

過ごしやすい春を通り越して これからムシムシ季節になるのかしらん?(やだなぁ~~><)

 

 いつもの公園で 

 

いつもの100本ボウル追っかけを頑張る花音さん チュー

 

木陰での休憩タイムも いつもの定位置ですガーベラ

 

 

 

サクラの木のしたで❤ #Pomeranian #かけっこ大好き #クリームポメ #ボール大好き

Ange C'anon (花*rin)さん(@ange_canon)がシェアした投稿 -