まだまだお泊まり継続ちゆです!


花音さん  2階を探索♪



長い廊下に

年期が入ったタンスを発見したよ‼


 

 



 

 



 

 





階段がね、ふたつあるんでつよ🎵






こっちの階段は急勾配だから

危ないんだって😱

ちょっぴり コワイでつ



杏珠と一緒にハート



玄関前のお部屋で警備ちゆ♪




 

お外の通りを車や人が通ると

 

とっても 気になるんでつビックリマーク

 


ふすまを開けると全部の部屋や廊下が繋がって 

 

それはそれは だだっぴろい家なんです。

 

 

雨の日でも広い室内を元気に駆け回ってるポメ姉妹ですよ


 

旧長崎街道沿いにある実家は

 

人や車が通るから

 

わん姉妹は元気にワンコラ音譜 

 

ワンコラ騒音音譜が迷惑にならないよう

 

気を使っちゃうね。

 

だからといって

 

奥の部屋に閉じ込めてばかりは可哀相だし・・・・汗

 

そう思うと、

 

隣接していない(今度お隣が出来るけど。。)

 

自宅のほうは 気楽だったわ~~~ドキドキ