大島椿ファンサイトファンサイト参加中

 大島椿ブランドサイト

 

 

モニプラさんより


『大島椿ヘアカラートリートメント』のモニター参加しました。

 

大島椿という名前で信頼度MAX

 

昔からある大島椿油はずっと前から使っていたから

 

こちらの商品も 頭皮が敏感な私でも安心ですね。

 

今回届いたのはこちら↓

 

大島椿

 

 大島椿ヘアカラートリートメント

 

 

 

「トリートメント」しながら、「白髪染め」ができちゃう

 

大島椿ヘアカラートリートメントです

 

 

椿油配合のトリートメントなので


髪をいたわりながら!なおかつ 白髪染めができる!!すごい!!



キューティクルやメラニン色素に影響を及ぼす酸化剤を含まないそうなので


髪や頭皮に優しいの白髪染めだそうです。


自宅で手軽にケアできるのも 嬉しいですね。

 

DSC_2705.JPG

 

 

頭の形にぴったりになるようにカーヴされた

 

コームがついていて コレぐらいで2gぐらい

 

使用目安はショートヘアが20g・セミロングが30g なので

 

コーム10回で20gぐらいになるのかな?

 

1回目は髪の毛全体にしっかりつけたいので

 

30gを目安にに試してみました。

 

 

液たれもなく 硬すぎず軟らかすぎなくぴったり髪にくっついてます

 

見えない後ろもしっかり密着してる感じがしてました。

 

コームもとっても使いやすく全体に伸びて浸透してるみたい。。

 

 

DSC_2706.JPG

ダークブラウンです

 

 

びっくりしたのは 無臭

 

匂いがまったく無いのもうれしい♪

 

 

 

コームで髪の毛全体にいきわたるように伸ばした後10分程待ちます。

 

液だれもないしニオイも無いので 待ってる10分、気楽でしたよ。

 

 

 

そして 色落ちしなくなるまで すすいで

 

髪をしっかり乾かして おしまい。

 

 

ヘアカラートリートメントの当選直前にカラーリングしたばかりだったので

 

白髪が分かりにくいんだけど少し伸びた根元の

 

使用前はこちらです。

DSC_2704.JPG

 

 

 

1回目の使用後

 

DSC_2724.JPGDSC_2723.JPG

 

 

 

 

1回目使用後の翌日

 

DSC_2721.JPG

 

 

2回目の使用後

 

DSC_2727.JPG

 

白髪やうねりが目立たなくなってるよ^^

 

DSC_2725.JPG

 

ツヤ髪になったみたい♪

 

DSC_2726.JPG

 

 

2度目でこんなに染まったカラートリートメントは初めてです。

 

続けて使うのが取っても楽しみな商品です。

 

 

大島椿さま、モニプラさん、ありがとうございます。

 

 

 

 はじめての大島椿