【現品モニター】モンドセレクション最高金賞の濃密マスククリームでしっとり潤い肌へ






120年以上もの歴史をもつ、日本酒で有名な日本盛さんから

スキンケアブランド「プモア」が誕生しました。




30代からのシンプル&リッチな化粧品

プモア  ミルキーローション 

15-11-11-14-26-55-930_deco.jpg


洗礼されたシンプルな容器!


気に入りました!

こちら プラスチックなんです。

程よい硬さ&軟らかさ に ツルツル過ぎず

肌に優しい感触が触っていても気持ちがいいんですよ



30代からのシンプル&リッチな化粧品

プモア  ミルキーローション  




独自成分の W美活エキス配合

日本酒酵母×乳酸菌のローションのご紹介です。



日本酒酵母を使用したコスメ、お肌に優しいから

私はすごく好きなんです。

以前も日本酒酵母のスキンケアを

気に入って使っていたので

今回も楽しみにしていました。


DSC_1647.JPG


乳白色のローションで

サラリとして とろみもあります。


IMG_20151110_143754475.jpg


お肌には 違和感なく すぅ~~と 馴染みます。

浸透力いいです。


発酵や乳酸菌成分のほかにも

コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸といった

浸透型成分が活躍

浸透型の≪桜葉・ハト麦・柚子・トウキ≫といった

肌によい植物成分もたっぷり配合。




潤い成分が肌の置くまで届きやすい理由は


ナノエマルジョン技術・・・

ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしました。
なじませているうちに、
吸い込まれるように角質層に浸透するので、
うるおいを蓄える力が弱くなってしまった肌にも
しっかり、たっぷりと美容成分を届けます。

とろ~りミルキーなローション・・・

特殊発酵技術で、潤い成分を抱え込むことに成功。
独自のとろみ感のあるミルキーな感触で、
肌にスゥーッと吸い込まれた後、
バイオうるおい成分を形成し
もっちりとした潤いを残します。

IMG_20151113_121339070.jpg