グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中







IMG_20150729_064051128.jpg



すっご~~うく おしゃれなパッケージのドッグフード届きましたよ。

さすが 英国王室ですね^^



ヘリテージ英国王室御用達ドッグフードです。

140年の歴史を誇る老舗ドッグフードメーカー・ギルバートソンアンドペイジ社の
安心のブランドです。



さて?英国王室御用達とは?という 花梨は勉強しましたよ。



英国王室御用達は英国王室が気に入った生産者に対して与えられる許可制の制度です。

御用達になれば英国王室御用達の紋章をつけることが許されます。

ヘリテージは現君主であるエリザベス2世の紋章をパッケージに掲げています。


すごい!!


高品質で低価格がコンセプトの商品だすです。

◎肉類は3割以上、副産物も含まれます。

副産物はわんちゃんにとって食いつき(嗜好性)消化が逆に良くなります。



◎自社工場で作られています。

自社工場で作ることで委託生産のような中間マージンが発生しません。
さらに自社ならでは安心が加わります。



◎小麦、大麦、コーンもすべて全粒のものを使います。(※ラムは小麦不使用です

ミネラルや栄養も豊富になり、相対的にグルテン量も減ります。



◎さらにサプリメントとして

緑イ貝、アーユルヴェーダミックスハーブ、フラクトオリゴ糖、ユッカ抽出物を配合しています。

関節のケアや腸内の改善を行い、免疫力の向上に働きかけます。

緑イ貝、最近よく耳にするサプリメントですね。
花音も緑イ貝のサプリメントを進められたことがあります。



◎アダルトラムの特徴

タンパク質が低アレルギー源で、小麦不使用です。

☆こんなワンちゃんにオススメだです。
→タンパク源でアレルギー持ちのワンちゃん
→小麦アレルギーのあるワンちゃん 

と、体に良い材料をつかられているフードです。
花音ちゃんの 反応は・・?

IMG_20150729_064114980.jpg


マテ時間が待ちどおしそうに すぐに喰らいつく勢いでしたよ。

ドライフードに厳しい花音ですが
(花音は気に入らないフードは『ペッペッ』と吐き出すんです)

ヘリテージのフードは美味しそうに食べていました。



( ´艸`)ふふふ 
英国貴婦人のように慣れるといいね~♪




オンラインストア