【ボンボンコピーヌ】さんの

スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml


KINUKAファンサイトファンサイト参加中

絹株式会社



モニターに当たったよ♪

花音ちゃん 見てみて


コレハ ウマウマでは ないでつね・・・



デンタル系のお手入れが苦手な花音さん

ちょっぴり不安気な お顔ですね



1413181163482.jpg 

これをね お口に≪シュっ≫とするだけなんだよ

ね!簡単でしょ


1413181187073.jpg 

こちらは

わんちゃんの口臭・歯周病予防
天然ハーブのデンタルケアミスト

優れたデンタル効果で
口臭を予防しいてくれる
「ペパーミント精油」と
胃腸の調子を正常に整えてくれる
「オレンジ精油」が
配合されているそうです。

無添加 100%天然精油
(エッセンシャルオイル)





歯磨きが苦手な花音と

歯磨きするのが億劫な花梨にとって

花音の口腔ケアは

悩みどころのひとつ(ノ_-。)

いろんな方法でケアしてみるものの・・・

なかなかうまくいかなくて

いつも3日坊主

12月で5歳になる花音のお口は



とっても
くっちゃぁ~~~ぃ
の(。>0<。)



今回、ご縁があって

☆絹株式会社さんの

スっキリ天然ハーブデンダルケアミスト

モニター試してみました。



1日2回 スプレーするだけ(o^-')b

(☆面棒やガーゼや歯ブラシを一緒に使うと
更に効果があるそうですが
↑上記↑ をすると、
スプレーボトルを見るだけで
口を閉ざし逃げちゃうと困っちゃうので)

p(^-^)q


今回はスプレーするだけ!!
超簡単です。

使い始めて2週間頃かな~?
いつもと ごあいさつ
 『チュキチュキ』 してたら・・?

『ん?』 

『おや?口臭がしない!?』

デンタルケア効果 ありました!!
すごいです!!


先にも伝えましたが

過去にもいろいろなケアをしていましたが
(その中には 同じようにスプレータイプもありました)

一番 効果が出たと思います。

使用前より目立たなくなりましたが 

まだ歯垢は残ってるので 

完全に口臭がなくなったわけではありませんが

デンタルケア効果は確実にあるように思います。

ワンちゃんに優しい成分で 

舐めても安心♪

さわやかな香りで 
一緒にいる私まで癒されてます


他のコスメシリーズも気になりますヽ(*'0'*)ツ