【ペットケア用品】わんちゃんの口臭予防に天然ハーブのデンタルケアミスト50名様!

 


おすまし花音さん







大人用の シンプルわんぴ


 大人服の撮影は難しいなぁ~

こちらの服は、型紙通りに作ってみました。





胸周りが何か・・・ヘン

この写真を撮った後、『えい!」と バリに

肩を2cm(前後身頃系4cm)縫ったら 何となく

ちょこっとばかり しっくりきたかなぁ~?って感じ

自分が 上半身7号サイズだったってこと・・・

すっかり忘れていた 花梨でした(-"-;A





この

大人服はたしか・・・

9月1日に一気に作ったんだっけ

(σ・∀・)←月曜日休みのヒト


生地は分量ぎりぎりだったんだけど

バイヤス部分を色違いの別布で裁ったら

わんこ服 1着分

作れそうなくらい  生地が少し残ったの

ヾ(@°▽°@)ノ やった~

だからね

紫色のリネン生地で

花音にもわんぴーすを作りましたよ♪

ホレ

 


リネン特質を生かした

シンプルな服を作りたかった・・・



スレンダーなわんちゃんだったら・・・・

トイプーちゃん。とか

ダックスちゃん。とか・・・

ちわわちゃん。とか・・・

要するに もふもふポメらじゃないわんちゃん達に 

似合いそうなデザインばかり浮かんじゃってたわ

 (-"-;A アセ

残念な事ながら 我が家のお嬢様は

もふもふなデカポメ




デカポメ花音お嬢さまの服ですので

首周り袖周りは ゆる&シンプルに☆

前見ごろとスカートのフリルに

花柄のスムースニットを☆

着心地もばっちりだね

1411560283166.jpg


 
お出かけが楽しみだね




ってか・・・・お出かけすることって

あるのかしらん?





にほんブログ村



 

【ペットケア用品】わんちゃんの口臭予防に天然ハーブのデンタルケアミスト50名様!