復活しましたぁ~(≧▽≦)


ペタしてね

 

お久しぶりの更新です(*^_^*)A


いやぁ~いつの間にか4月も中旬


実はですね~


花梨はあるミッション

取り憑かれてまして


今年の春は優雅に桜を楽しむこともなく



春の嵐とともに~~(´Д⊂



桜は散ってしまいましたのぉ。。。(ノ◇≦。)



で・・・あるミッションとゎ




長崎のハウステンボスにて


『I ペットFES かわいい動物大集合!!』

4/14~4/22まで


開催されていまして~



初日の14日に行って来ましたよん




楽しくも充実した1日をすごしました\(^^)/


嬉しい出会いもあってテンションMAXの花梨さん。



その様子は後日ブログにアップしますね



それまで楽しみに待っててくださいね







話し戻して、花梨のミッションです(;^ω^A



せっかくならイベントにも参加したいじゃない?




わんちゃんのファッションショーの手作り部門


なんと!?


花音さんったらエントリー
できちゃって

(10日前くらいに出場OKメールに気がつきまして)




グランプリはハウステンボスのHPにアップされるってよん?


花音さんの可憐なお姿
←親ばか



皆さんに見ていただきたいじゃない!





そりぁ~もぉ、花梨さん、張り切ったわけですよ~♪





デザインは決まった




半端なデザインでは


花音の被毛で隠れちゃうからね


Σ(°Д°;


すごく凝ってますよ




毎日、少しずつがんばったら・・・出来る!



予定でしたがぁ~~~



予定は未定といいます(ノ-_-)ノ~┻┻



貴重な花梨の空き時間がなぜだか?



拠所ない事情
でドンドン




埋まるうまるw

 



時間が消えるw



Σ(°д°lll)ガーン




おいっ


ど~すんべ?

 



かりんさん、マジで焦ったわ~

 


昔むかし物つくり業を営んでる時代は

日常茶飯のように押し寄せていた締め切り前の徹夜に

追い詰められてた日々

 

今はも~無理っす。


加齢進行中



このストレスには


ご老体が耐えられなくなってるww



゜(p´ロ`q)゜。




仕上がらないと

気になって眠れやしない

けど

睡眠はちゃんと取らなきゃ

本業の仕事に

差し障ってはいけませんものね。




だからといって

デザインを変更する気もなく



 こだわり巻くって・・・


で?


はい


がんばりましたよ




 家事もブログもほっぽって

 

当日朝も納得いくまで


チクチクして~~~~

 


じゃぁ~~~ん




見て!見て!!





ぶりぶり 苺の国のお姫様風












お胸の部分









お背中の部分

 



春らしく柄の生地


ギャザーを作って



大分量のオーガンジーをバイアス仕立てで


柔らかく


更に


トーションレースに


並々テープを使って


ともかく(笑)

のフリル とレースを

ふんだんに使ってます("▽"*)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


でね、


キャンディキャンディ風になった

娘の花音さんですが・・・・


(*・з・)ぷッ/



花音の多毛な被毛に


これだけあるレースが


・・・・










埋もれてるのぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ






 









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







サイドから見た感じ



 



ボリュームブリブリ

ペタしてね