小学生まであと半年 | FCカーニョスタッフのブログ

FCカーニョスタッフのブログ

埼玉県越谷市にあるフットボールクラブ
Futbol Club Cano(FCカーニョ)のスタッフブログ

本日のキッズ!


おちゃらけた子も多いですが(^^;

やっぱりサッカーになる真剣になるのがカーニョキッズですね(^-^)

鼻血出ても、泣いていていも、最後のゲームは意地でも入ってみせたり。

「負けても悔しくないもん!」なんて言ってた子が負けて泣いているし。笑



でもそれぐらいがちょうどいい(^-^)/
サッカーを全力で!楽しくやれることが大切です\(^^)/


最近は本当に闘志を出すプレーが増えてきました!

その気持ちが君たちを上手くする!


あと半年で小学生!
もっともっと!練習をして!
小学生の時に、周りと差が付いているくらいのスタートダッシュを決めよう!


FCカーニョスタッフ 稲本 大樹