本日のPNFCトレーニング | FCカーニョスタッフのブログ

FCカーニョスタッフのブログ

埼玉県越谷市にあるフットボールクラブ
Futbol Club Cano(FCカーニョ)のスタッフブログ

本日の選手、ユース!


PNFCトレーニングを行いました。



もっと吸収するために!
ねじりだったり関節可動域だったり

どれだけ意識して取り組んでいるだろうか?



もっと高い意識を持って取り組もう!
ただ受けている。そんな風に見える選手がちらほらといたような気がしました。


自分のドリブルを変えたくないか?
もっと抜けるようになりたくないか?
身体のキレを上げていきたくないか?



もしそうしたいなら、どう取り組むかはわかるはず。



新たなダンスもやりました。
そのポイントを覚えてますか?
次からの練習に取り組めますか?



FCカーニョスタッフ 稲本 大樹