まさかの雪 スカイライントレーニング | B級ヒルクライマー

まさかの雪 スカイライントレーニング

4/20(土)

ようやく春らしくなってきたと思ったら、週末は寒い・・

まだまだ目覚めぬ体にムチを入れるべく、午後から

スカイラインを目指した。


あづま運動公園に車を停めて、ゆっくりといつもの

スタート地点、上姥堂バス停までアップ。

それほど寒くはなかったので薄着でスタート。


今年4回目となるが、まだまだ体が重い・・・

それでもスカイラインゲートまでは今年初の30分台

39分31秒9

仕上がりはまだまだのようだ。


ここから浄土平を目指し、再スタート。

標高があがるにつれて寒さが厳しくなる。

汗も引いて腕が冷たくなっていく。

中間地点のつばくろ谷まで来た時、まさかの降雪・・・

これは浄土平までは無理と判断して、ここで終了。


帰りの寒さはかなり厳しかった。


B級ヒルクライマー