1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-10 15:40:17

全日本ヒルクライムシリーズ戦エントリー完了

テーマ:ヒルクライム

今年も全日本ヒルクライムシリーズ戦全戦登録完了!

まずは、肥え太った身体を戻さなきゃだ・・



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-31 23:09:18

2013を振り返る

テーマ:ブログ

テレビでは紅白。まもなく2013年が終わる。

今年は好不調の激しい年であった。

今年唯一のラン、仙台国際ハーフマラソン大会では

15キロ地点で足が痛み出し、17キロ地点でストップ。

完走はしたものの、足をおもいっきり痛めてしまった

出だしであった。

ヒルクライム大会初戦の蔵王ヒルクライム大会で90分オーバーと

こちらも不調モード。

富士ヒルクライムではギリギリ90分切りとなかなか上向かなかった。

そこから長い距離を走りこんでなんとか復調モード。

ホームグランドのスカイラインでは自己ベストも出せた。

美ヶ原、鳥海山は楽しく走ることができた。

乗鞍では天候不良のため短縮となってしまったのが残念であった。

来年は最後まで走りたいものである。

翌週の裏磐梯スカイバレーヒルクライムでは雨となってしまい、

昨年よりも1分近く遅くなったが、楽しく走れたのが良かった。


レース以外で、今年のロング最長は、

GFF4で走ったコースの逆回りで236キロであった。

13時間20分だったので、来年は12時間切りでやってみよう。


秋にはアンさんやオヤジさんたちと走れたことも

いい勉強になった。機会があればまた走りたい。


またいつもお世話になっているアダーじょさんご夫妻や

ピナレロさん、次長さんともいい思い出がだくさんできた。

来年もよろしくお願いいたします。


10月以降は激務のためなかなか走れなかったし、

年末まで練習も全くできていない。

ボチボチシーズンにむけて始動しようかな。


来年はタイムよりも、長い距離を乗れるスキルの習得に向けて

がんばろう。


では皆様良いお年を!


2013年の走行距離

キャノンデール:3354キロ

ジャイアント:721キロ

合計:4075キロ(+100キロくらい・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-07 21:39:11

絶対に負けられない戦い。日本シリーズ第7戦

テーマ:野球

絶対に負けられない戦い。

3勝3敗で迎えた日本シリーズ第7戦。


B級ヒルクライマー

試合開始前には超満員である。


B級ヒルクライマー

試合は美馬の好投で3-0のまま後半へ


B級ヒルクライマー

9回にはまーくん!!


B級ヒルクライマー

最後は三振で悲願の日本一!!


B級ヒルクライマー

いやーこの瞬間に立ち会えたことに感謝である。


B級ヒルクライマー

B級ヒルクライマー

B級ヒルクライマー

来年もまた応援します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。