続・ドルイドの書 | 桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)

桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)

ネトゲと現実の世界を行ったり来たりしてる人たちのブログです。


香瑩

ついにドルイドの書の能力が修正されました。

いらない子の代名詞、ゴンゾの負の遺産、はたして名誉挽回なるか。



まずは結論から。使えません( ´ρ`)


検証に使った杖がR1だったーのと、キャラのレベルが67だったーのを考えるとまだ検証の余地がありますが

必要能力値を見る限り、高レベルの人(70↑)専用の杖になりそうです。

低キャラだと装備すらできないでしょう(´ω`)




では詳しい内容をば、


香瑩

ドルイドのために再振りをしました。

必要能力振ったら40ポイント余ったので筋力へ( ^ρ^)

筋ウィズ誕生の瞬間。

高いエレダメのおかげで、アイアンかかし殴ったら400~500のダメージが(^o^)






まずはかかしで品定め


香瑩

この時点ですでに結果が見えていた(;^ω^)



そしてクラメンを実験台に(^ω^)


香瑩
香瑩



2人とも硬さと抵抗の高さに定評のあるプリです。

がしがし殴ってみたヨ

ビフリングは+2と+1をつけました。




香瑩
香瑩


ちょっと期待はずれな結果に終わりました(´ω`)

もうちょっとダメージがあると思ったんだけどな~。

やはり+8じゃないとムリなんだろうか( ・ω・)ウーンウーン

入手はもう少し様子を見ることにしよう( ´ρ`)



おしまいあおもりんご