「マハロクオリア・イースティック」スキンケアシリーズの体験モニターをする事になりました☆

先日家に帰ったら私宛に宅急便が届いていました。
中をあけると、モニター当選品の「マハロクオリア・イースティック」のスキンケアシリーズが!
クレンジング、ウォッシュ、ローション、美容液、クリームの5点セット。





めちゃくちゃラッキーです!

まずは詳しい説明を見てみる事に。
アンチエイジング用の酵母エキス入りのコスメ、と聞いてはいたけど…。
なるほど、肌本来の再生機能を活性化する為の酵母エキス「クオリアイースト」が配合されているのが特徴のようです。その「クオリアイースト」が肌の深部から保湿して弾力のある肌へと導き、美白し、肌本来の修復力を助ける、というものだそうです。
現代女性にたりない保湿力、美白力、修復力を「パン酵母・ワイン酵母・ビール酵母」の3つの酵母エキスから導き出し、ブレンドに成功した新成分、とあります。

確かに、使い心地はスーっと肌になじむ感じが心地よく、顔以外にデコルテにもいいらしいので、全体的に使ってみようと思います。
個々の使用感はまた次回。