前はSuicaグッズがあたるというので去年の夏、まったく用のないBECKSに通いました。
朝の通勤途中にBECKS。昼もサンドウィッチを買いにBECKS。夕方も何もいらないけどコーヒーとおやつを買いにBECKS。
でもそれは500円(だったかな?)購入するとスクラッチカードがもらえて、削ればその場で結果がわかるもの。
結果は惨敗でした、後に残ったのはBECKSコーヒーの割引券のみ。苦い思ひ出です。

でも今回は、アンデルセン のヒュッゲキャンペーンでポイントシールを集めないといけなくて、しかも8/31まで!

ヒュッゲとはデンマーク語で「人と人のふれあいから生まれる暖かな、居心地のよい雰囲気」という意味で、このキャンペーンの趣旨はパンとパンに合う食材をを囲んで居心地のいい時間を過ごそう、というもの。



そんな前置きはいいんですが、このデンマークの国旗をあしらったスープグラスがかわいいんですアップ
結局モノが欲しいとめんどくさいポイントも集めようと必死になるんですね。。。

20ポイントなんて簡単に集まるかと思いきや、コンビニでよくやってるポイントシールとは違い、パン屋のはえらくキツイドクロなんせパンだけで数千円も買うのはかなり大量。。。しかも対象商品がかなり限られています叫び渋谷の東急だとイギリスパンとくるみパンとあと何か。あとは飲み物とかジャムとかポテチとかお高いオーガニックオリーブオイルとか。庶民の私には色んな種類のパンにして欲しいところ!

今週から既に始めてますがしばらくはストックがある時は朝も昼も夜もパンです。一度にまとめて購入し、毎日オーソドックスにトーストやフレンチトースト、サンドウィッチにしたり。で、飽きたらくるみパンへ。
・・・あぅ、でもそれだけガーン

週末は青山のアンデルセンへ違うパンを探しに行ってみます!