昨日、健康診断を受けてきました。
弊社待望の健康診断!

午後の部だったので
朝8時まではバター無しトースト程度なら
食べてもよかったようなのですが
なんとなく食べずに家を出ました。

で、検査が終わるまで当然昼もなし。

以外と空腹は気にならなかったんですが
(いつもの私では信じられない((>д<)))
外は異常な熱さ。

かなりフラフラしました(*´Д`)=з

帰りは夏バテ防止に韓国料理で辛いものをー!
と意気込んでましたが、
ついつい胃に優しそうな参鶏湯にしました。





それでもちょっとヘビーでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

営業さんの辛さを実感した瞬間です。
いつも本当ーにお疲れさまです!