07-04-15_12-55.jpg
アフタヌーンティーを頂いてきました。

季節がらフィンガーフードもプチスィーツも飲み物も桜ものをチョイス。

一つひとつが本当に一口サイズと小さいんですが、どれもきちんと美味しかったです☆

優雅に過ごしてたのもほんのつかの間…。体調が悪くなってきたので後の予定を全てキャンセルして家路へ…。

会社で風邪が流行っていて、どうやら私もうつったようです(x_x;)
熱とリンパの腫れと頭痛と怠さ。
そういえば週の後半からそんなだった。

土曜はお茶のお稽古のキャンセルに始まり出かける事自体を諦め、日曜は熱が下がったので外出したら振り返すしで、せっかくの週末が台なしです(涙)

休みを充実させないでどうするんだー(^へ^;)
これ以上ストレスためたくないです(涙)