07-04-08_16-21.jpg
このテーブルとイス、新宿パークタワーのどこにあると思いますか?


なんと、トイレ内です…!

そんなおサレ~なパークタワー…、言わずと知れたハイクラスなインテリアが揃うコンランショップやパークハイアットホテルなんかがある所です。

いつか欲しい物を思うがままに買ってみたい!!



…で、中にはOZONEセンターがありインテリアショップやショールーム、リォームや家作りに関する相談なんかも受け付けていて結構時間が潰せます。

今までコンランのある所までしか行っていなかったのですが、先週末、初めて7FのOZONE情報バンクへ足を踏み入れてみました!

小さいながらもライブラリーはインテリア、建築、デザイン、家作り、庭作りに関する本、雑誌が和書、洋書共に揃っていて自由に読めるこの充実っぷり!しかも柔らかなソファに座れ、日曜だというのにガラガラ!そこが日曜の新宿だという事を疑うくらいです!

今は色んなデザイナーズチェアを取り揃えたイスカフェを期間限定でやっているらしいです☆