07-04-01_16-04.jpg
今年の桜は週末に雨が降る事もなく
お花見には最高のタイミングでしたね。

先週の金曜日には会社のお花見を代々木公園で。
あまりの寒さにいくらビールを飲んでも
まったくお酒がまわらず焦ります。
オフィシャルドリンクのテキーラで
やっとホットに。
にしてもライムも無しで
あれは皆さん飲み過ぎです(^_^;)
ロシアでウォッカが飲まれているのが
よくわかります。

しかも嬉しいお知らせも続き最高でした。
おめでとうございます☆



土曜は曇りだったので
花見を飲みに変えたのですが、
お店を後にすると、雨もまだ降っておらず
そのまま夜桜散歩になりました。
何故か提灯のあかりが全て消えてて
何も見えませんでした。

そして締めに上野みはしやの
白玉クリームあんみつを♪


日曜はお弁当を持って
近所のお花見スポットへ。
風が強く桜がふぶいて
とても綺麗でした。


花は蕾が一番好きですが
散りぎわもはかなさがあって美しいですね。

来年も桜を見れますように。