秋の山中湖旅行 | 健康維持・温泉旅行・サプリメントのレビュー日記

健康維持・温泉旅行・サプリメントのレビュー日記

健康維持‥増進、山中湖旅行や温泉旅行、サプリメントのレビュー日記です。

10月4日から山中湖の友人宅に旅行しました。

小田急で新松田駅まで行ってJR御殿場線の松田駅から御殿場駅まで行きました。


松田駅は11時頃でしたから人はあまりいませんでした。天気が良く気持ち良い日でした。



ジョナサンに昼食に行って友人が見せてくれたフィリピン製のタバコ・FORTUNEです。これが一箱50円以下です。味は日本製と変わらないそうです。日本では、ハイライト1個410円ですがしかも600円に値上げするそうです。


 小宮山厚労相は、自分で吸わないからタバコ値上げすると言いましたが、政府で売っていて愛煙者をいじめるのはおかしいです。


 人権擁護法案を出そうとしている民主党は、人権を守ることに一生懸命なのに何故、愛煙家の人権を無視して値上げしてやめさせようとするのかわかりません。


 友人は愛煙家なのでやめる気はありません。それでフィリピンに旅行した時に沢山買って来て精一杯抵抗しています。

山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-松田駅


山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-プラットフォーム
               松田駅プラットフォーム
               
山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-プラットフォーム


山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-時刻表


山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-プラットフォーム


山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-駅から見える山


山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-山
               遠くの山

山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記


山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-山


山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-タバコ
          フィリピンのたばこ・FORTUNE

山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-タバコ


山中湖旅行・健康・サプリメント・食事ダイエットの体験日記-タバコ