テレビボードとローテーブル | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

妹と弟からの、
お祝い第1弾が届きました

テレビボードとローテーブルです。
{EA347A92-1B6D-4D6C-81C7-3AF3734B8D06:01}


テレビボードは、こちら。
{3EB35F84-CD7B-4C65-B0CD-29DB90F9E489:01}
以下、画像お借りしました。

選んだポイントは、
・掃除しやすいよう、脚が高めであること。
・猫の毛や埃がたまらないように、
   オープンでないこと。
・幅は、エコカラットに合わせて1500まで。
・高さは400前後。
・掃除しやすいよう、凸凹が少ないこと。
・インテリアの雰囲気に合うこと。

などなどの厳しい?条件をクリアしたのが、こちらでした。
{D28398E6-9D8F-42DA-A858-C0FC3C8DB0AA:01}
左側は、ガラス戸になってます。 
そのレールがあるのが、
掃除しやすいポイントからズレますが、
かわいさに惹かれて、こちらにしてしまいました


テレビボードだけでは予算に余裕があったので、
お揃いのローテーブルも
{5EBFAC4A-FFC8-499E-9052-A5B2D9527D81:01}


普段はこうですが、
{37284E66-04D2-43BE-B12C-9127E58731E7:01}


伸ばすこともできます
{9789AA48-22A7-4299-B750-7C3A0045D7E7:01}


伸ばしたところを上から押さえると、
少し柔そうな気がするのと、
溝がお掃除しやすさポイントからマイナスですが、
やっぱり かわいい
大切に使っていきます。

妹よ、弟よ、ありがとう

ちなみに、しばらくテレビが来る予定もないので、
猫対策で、猫の入れない子供部屋に置いちゃってます

両方片付けちゃったので、
リビングは広々。

今夜も こんなんです
{2429F38B-83A5-4429-A5DE-DD23D8CFA2C1:01}





 
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ

アメンバーに関して…
プライベートな内容ですので、
コメントやメッセージで交流がある方で、
おうちブログを書いている方のみに限らせていただきます。