【猫対策】壁の角の保護 | 大空と緑と猫の家

大空と緑と猫の家

2014年8月末に、ヘーベルハウス・1311仕様のステップボックスが建ちました(^o^)
アメリカンカール9にゃんに仕える、夫婦のおうちブログです。

あや家のにゃんこに限ったことか?
壁の角にスリスリスリスリします。
入居して約1ヶ月。
汚れてきちゃいました
{13E005AE-FE30-480D-BE6F-AFD689ECB838:01}


壁の汚れ消しゴムで消すと、元通り
{2420E0EA-08BF-484F-870B-550957451BA8:01}


400mmほどにカットしてもらった
アルミアングルを楽天で購入して、
両面テープでくっつけました。
{A5DB0717-5E02-49C8-B773-229A59E7D881:01}
見た目は、ステキハウスから離れちゃいましたが、
仕方ない


これで、短足にゃんこがスリスリしても
{0E6EE5CE-1A3C-4119-97F2-99323ADDC144:01}


足が長いにゃんこがスリスリしても
{1A873B41-F12B-4FFA-98F0-1A0F2F4FA82B:01}
平気になりました

27本買ったので、
にゃんこが入るスペースには
順次つけていきます


 
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると、嬉しいですラブラブ

アメンバーに関して…
プライベートな内容ですので、
コメントやメッセージで交流がある方で、
おうちブログを書いている方のみに限らせていただきます。