なおみです。

「子どものことが心配なあなたへ」
メッセージ、お伝えします。

あなたが今、お子さんのことを心配しているなら

(心配していない親はいないと思うけれど)

優しく育んでください。

 

小さいお子さんなら抱きしめてあげてください。

 

もう手が離れたお子さんなら
助けてあげてください。

 

子どもを助けることは
自分自身のインナーチャイルド(自分の心の中にある子ども心)
を癒すことに繋がります。

 

あなたが小さい頃、我慢してきたことや
子どもなのに子どもらしくできなかったことなど
癒されずに残っていることがあります。

 

お子さんにしてあげること、
遊んであげること、
楽しく過ごすこと、
愛することで、
お子さんも自分のインナーチャイルドも癒されます。

 

つい怒ってしまったり、
イライラをぶつけてしまうこともありますね。

 

そんな時は、自分を浄化してみましょう。

 

ネガティブで低次元のエネルギーは
自分の過去の恐れから出てくるものもあります。

 

浄化の方法はいろいろありますが、
天使にお願いしてみてください。

 

方法は簡単です。

 

椅子に座るか横になって、深呼吸します。


そして

「大天使ミカエル、ヒーリングマグネットを使って
私の体からあらゆる恐れ、怒り、嫉妬など
ネガティブなエネルギーを取り除いてください。
全ての人が愛によって癒されますように。
私の内側、体からネガティブなエネルギーを浄化してください。
感謝します。ありがとうございました。」

 

言葉は同じでなくて良いです。
そういうイメージをしてください。

 


家族間にはゆるぎない愛があります。

でも、お互いにストレスを与え合う存在になる場合もあります。

 

お子さんや家族の誰かに腹を立てたり、許せないと思ったりした時は
どうか考えてください。

 

その人の一番良いところはなんですか?

 

必ず良いところがあると思います。
それを思い出し、許してあげてください。

 

「ごめんなさい」「愛しています」「ありがとう」

家族にこそ感謝の心が必要です。

 

あなたが心配ばかりしていると、
心配した通りの未来がやってきます。

 

あなたの思うようにお子さんは動きません。


コントロールはできないのです。

 

だから、お子さんの幸せを願ってください。


「こうなってしまったらまずい」を考えるのではなく
「この子の未来は明るくて喜びに満ちている」
と考えてください。

 

喜びのエネルギーパワーは
障害物を取り除き、
必要なものを呼び寄せます。

 

苦しみは必要ないのです。

 

お子さんを信じる気持ちを自分自身に満たしてください。

 

つまり、お子さんをどうにかするのではなく
お子さんを心配する自分の気持ちを手放し、
お子さんを信じる気持ちで満たし、
喜びの道を進みましょう。


ありがとうございました☆