アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー
エンジェルセラピープラクティショナー®&アドバンスカードリーダー の
なおみです。

 

バーズ・クラス®を受けていただいた方には、

基本のテキスト、

チャート・バーズのポイントの

ラミネート加工2枚をお渡ししています。

 

 

せっかくプラクティショナーになったのなら

たくさんやって欲しいじゃないですか。

 

クラスで学んだことを思い出しやすいように

工夫して作りました。

 

こちらでアクセス・バーズ®クラスを受けてくださる方への

特典です。

 

1.まとめ好きな私が、アクセス・バーズ®の手順をまとめた手引書

 

2.チャートの中に指番号と手の置き方やポイントを記入してあるスペシャルチャート。

(ラミネート加工)

 

3.頭を左右、正面から見たポイントと手順番号の画像と

上の2を1枚にまとめたスペシャルチャート。

(ラミネート加工)

 

4.ご希望の方には、後日リーディングや今後の方向性セッションなど。

 

ご縁のある方、いらしてくださいね。

 

一緒にアクセス・バーズ®を楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

「私のリーディングは、絶対だ!」
ポイントメッセージとは違って、奥が深いです。物語です。展開します。
リーディング¥10,000→¥2,000
今後は¥10,000 になりますので、この機会にどうぞ。

詳細はこちらです↓ http://ameblo.jp/canhael/entry-12166105274.html

鈴木直美

 

アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー
エンジェルセラピープラクティショナー®&アドバンスカードリーダー の
なおみです。

 

「今後の方向性を見つけるセッション」で、

興味のあるものにチェックをしていただいた方へ

幾つかプレゼントさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

「私のリーディングは、絶対だ!」
ポイントメッセージとは違って、奥が深いです。物語です。展開します。
リーディング¥10,000→¥2,000
今後は¥10,000 になりますので、この機会にどうぞ。

詳細はこちらです↓ http://ameblo.jp/canhael/entry-12166105274.html

鈴木直美

 

アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー
エンジェルセラピープラクティショナー®&アドバンスカードリーダー の
なおみです。

 

「リーディング」のご感想、

chimanukuyuさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

*****************************************************

 

chimanukuyu さんからのフィードバック

 

なおみさん(^^)

丁寧なリーディング、ありがとうございます!

どれもが、なるほどとか確かに、と思えることが多いです。
ヨガについては、すごく好きだし、
真剣に学びに行きたいと言う時期もありましたが、
迷い、現在の選択となっています。
今回、今やっていることをちゃんと形にしてやって行きたいと思ったところです。
ヨガはこの近くで良い師に出会えたらうれしいのですが。。。
こちらに住みだして以来ずっと今やっていることをさせて頂けているのは、
うれしいことも悩むことも本当に自分の学びだなと痛感しています。
今後についてもうれしいリーディング結果ですね。
様子みながら優先順位決めて進んで行きたい
と思います。

またじっくり読み返してみます。
このリーディング結果から、最近のこともみんな腑に落ち自信をもって進めそうです。
本当にありがとうございます
感謝を込めて( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

「私のリーディングは、絶対だ!」
ポイントメッセージとは違って、奥が深いです。物語です。展開します。
リーディング¥10,000→¥2,000
今後は¥10,000 になりますので、この機会にどうぞ。

詳細はこちらです↓ http://ameblo.jp/canhael/entry-12166105274.html

鈴木直美

 

アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー
エンジェルセラピープラクティショナー®&アドバンスカードリーダー の
なおみです。

 

「リーディング」のご感想、

やまちゃんさんからいただきました。

ありがとうございました。

 

*****************************************************

 

やまちゃん さんからのフィードバック

 

なおみ様、昨日は結果報告メールありがとうございました(^^)
早い結果メールに驚きました。  嬉しいです。
結果を読んで思ったのは…
自分が思った通りにやって来た事は、
間違いではなかったんだなぁ~
と(^^;
このまま、進んでもいいんだと勇気づけられました☆
やはり、不安になる事がすごく多かったので気持ちが落ち着きました。
リーディングを受けて良かったです。
これが一番の気持ちです(^^)
なおみ様、感謝感謝です。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

「私のリーディングは、絶対だ!」
ポイントメッセージとは違って、奥が深いです。物語です。展開します。
リーディング¥10,000→¥2,000
今後は¥10,000 になりますので、この機会にどうぞ。

詳細はこちらです↓ http://ameblo.jp/canhael/entry-12166105274.html

鈴木直美

 

アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー
エンジェルセラピープラクティショナー®&アドバンスカードリーダー の
なおみです。

 

「リーディング」のご感想、

さぶりな さんからいただきました。

ありがとうございました。

 

*****************************************************

 

さぶりな さんからのフィードバック

 

内容の濃いリーディング結果をしかと受け止めました。

私のハイヤーセルフは無私無欲で

他人のためになることだけを考えている…
よくぞ言って下さいました。
人様に言っても「きれいごとばかり言ってる」

と恐らく理解してもらえないだろうなと

ずっと心に秘めていました。
困っている人を助けたいとか

自分の強すぎる正義感を持て余してきました。
ボランティアっていうのとは少し違うかな…

と思うんですが…
駅で迷ってる人を助けてあげたりすると

自分の心が喜ぶんですよ。
心ない人に偽善者と呼ばれるような事なので

人には言えないのですが。
自分にオーラが見えたら、

その人の弱ってる部分はココだよと教えてあげられるのに、
ヒーラーになれたらツラい身体をケアしてあげれるのに、
サイキック能力があれば

悩みを解決してあげられるかも知れないのに…
なのに与える側になれないもどかしさがいつもあります。

どうしてまだ与える側になれないのでしょう?
修業が足りないという事なんですかね。

仕事面でチャンスって一体何でしょう?

心当たりがありません。
今の仕事は単なる派遣で、

頑張ってる人もそうでない人も評価は同じです。
一番新参の自分にチャンスが巡ってくるとは

考えにくいので現在の職務ではなく

何か全く別のものかも知れませんね。
楽しみに待ってみます。

恋愛はまさか今更…?!

という気持ちが強くて自分から行動だなんて…

若い頃なら多少自意識過剰気味の行動もできましたが(笑)
まあ来たるべきチャンスに備えます。

まだご報告までに時間がかかるかも知れませんが

変化があれば必ずご報告致します。

自分の心から望むもの…って何だろう?
直感に従って選択しても構わないんでしょうか。

日記…夢を覚えている時は夢日記をつけていますが…
何でも行き当たりばったり、計画性がなく適当に生きてきたので

紙に書いて計画するなんていう作業が

私には拷問のようですが、必要な事なのかも知れませんね。

今回のリーディング結果を幾度も読んで自分の指針にするつもりです。
有難うございました。

 

 

 

 

 

 

「私のリーディングは、絶対だ!」
ポイントメッセージとは違って、奥が深いです。物語です。展開します。
リーディング¥10,000→¥2,000
今後は¥10,000 になりますので、この機会にどうぞ。

詳細はこちらです↓ http://ameblo.jp/canhael/entry-12166105274.html

鈴木直美