アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー
エンジェルセラピープラクティショナー® &アドバンスカードリーダーの
なおみです。

 

先日のワークショップは

 

※サンキャッチャー

※ピラミッド小+バッグチャーム2個

※ピラミッド大+オルゴナイト小2個+アロマストーン

 

を作っていただきました。

 

貴重なお休みの日や、

忙しい中でワークショップに参加してくれました。

 

「オルゴナイトを没頭して作るっていいね。

他のこと忘れてこういう時間を過ごすっていいね。」

 

そういう時間って大切です。

 

では、製作過程から完成までをご覧ください。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

まずは中に入れるものを考えて

 

 

アロマストーンは最初に作ります

 

自分で穴を開けてチェーンにとりつけていきます

 

余ったレジンは小さい型に入れて全部使いきります

 

完成!新年を迎えるサンキャッチャーです

鶴、富士山、亀、扇、桜のオルゴナイトに縁起物のチャームを

 

完成!水晶のポイント風のバッグチャームとハートのバッグチャーム

ピラミッド小のオルゴナイト×2個

 

完成!アロマストーンとピラミッド大のオルゴナイト+お花とハートのオルゴナイト

 

こちらはプレゼント品。アロマストーンの磁石付き。4個ずつお持ち帰りいただきました。

 

色付けをした後にレジンが余ったので、それぞれ小さい型に入れて

作っていただきました。

なので、全部同じ色です。

パレットを使って色付けをすれば余ったレジンを違う色で作ることもできます。

 

やっぱりオルゴナイト作りは楽しい☆

人が作っているのを見ているだけでもワクワクします。

 

色や中に入れるものも個性が出るし、

その時の気分によって変わるし、

でも、どう作っても完成はキラキラできれい☆