1月のブレイントレーニング | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちはー!!
canevacanzaですニコニコ
 
 
1月4日(土)に
2020年初のブレイントレーニングがありました。
1月のテーマは『身体を温めて免疫力をあげる』です
 
寒くなってきて体調を崩しやすくなっているので
寒さに負けない身体作りを目指してレッスンしましたビックリマーク
 
▼トイプードルのめめちゃん▼

 

 

 

▼トイプードルのななちゃん▼

 

 

 

 

▼ポメラニアンのココちゃん▼

 

 

 

 

▼ナッツちゃん▼

 

 

 

 

▼くるみちゃん▼

 

 

 

▼パピヨンのシエルくん▼

 

 

 

▼ダックスの蒼櫻ちゃん▼

 

 

▼柴犬のみわちゃん▼

後半からみわちゃんが応援に来てくれました音譜

せっかくなのでみわちゃんも一緒にちょこっとレッスン照れ

まだ病み上がりで本調子ではないので少しだけ。

 

 

このブレイントレーニングでは

『楽しい』という気持ちを忘れずにレッスンをしています

なので怒って指示を出すのではなく

いかにわんこから『やりたい!』という気持ちを引き出すのかが

大きなポイントウインク

 

飼い主さんもたくさん頭を使ってわんちゃんと一緒に頑張っています♪

わんこと一緒に頑張れる何かがあるっていいですねラブラブ

 

 

参加してくれたみなさんありがとうございました♪

 

 

▼次回のブレイントレーニングの日程です▼

1月16日(木)13時から

2月13日(木)13時から

2月15日(土)11時から

3月5日(木)13時から

3月8日(日)11時から

 

※4月以降の日程は決まり次第またおしらせします

参加ご希望の方はcanevacanzaまでご連絡お待ちしていますビックリマーク

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

▶︎▶︎canevacanzaオンラインショップ◀︎◀︎

 

 

〒420-0037

静岡市葵区人宿町1丁目4-11

セントラルコート七間町1階

TEL/054-252-6911

11:00〜19:00

 

 

▼1月のお休み▼

1月24日(金) 16時閉店

1月31日(金) 16時閉店

 

 

Instagram▶︎@canevacanza