おともだちわんこ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちはー!
canevacanzaですニコニコ




遊びに来てくれたわんちゃんです♪

今回の写真は看板犬達がやたらと写り込んでしまっています笑い泣き
遊びに来てくれた子を紹介したいのに
うちの子が〜みたいになってしまっていてすみません💦


ボーダーコリーのちびちゃんおねがい



なにやらドゥドゥと内緒話をしていますチュー
何を話していたのか
気になってしまいますてへぺろ






トイプードルのめめちゃんウインク


ニューフェイスのディディとパタリ♪



同じお家のななちゃんウインク


マブダチのななちゃん&ドゥドゥ♡
仲良くツーショット頂きました口笛






トイプードルのクリンちゃん照れ



クリンちゃんには一目置いているドゥドゥキョロキョロ
隣に並んで撮らせてもらっちゃいましたラブ



シェパードミックスのひめちゃんニコニコ





ママさんをジッと見つめる瞳がキラキララブ
とっても素敵でした♡





トイプードルのエールくんおねがい



真っ白で綿菓子みたいにふわふわなんですラブ


ここでもドゥドゥがグイグイアピールをガーン
失礼しました笑い泣き







遊びに来てくれたみなさんありがとうございました♪
かなり時差のあるお友達紹介ブログに
なってしまってすみませんえーん


またお待ちしています♪