HAPPY DOG FES 出店者紹介⑤ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

10月13・14日(土日)

FieldDogsGardenで開催する

健康HAPPY DOG FESの出店者さんの紹介です♪

 

 

↑ポチッと押すと出店者さん紹介ページへ飛びます↑

 

canevacanza・FieldDogsGardenでも
置かせていただいている

『SHIKA DELICA』さんです。

 
 
シカデリカさんのおやつは
食が細くておやつもろくに食べないドゥドゥも
お気に入りのおやつなんですてへぺろ
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
鹿肉は犬のパワーフードです。 
「自分の飼っているワンコに、笑顔で安心して食べさせられるものが欲しい」
そんな想いからシカデリカのオヤツづくりはスタートしました。
飼い主さんとワンコの笑顔がシカデリカの願いです。
 
 犬の健康と幸せを願って
無添加で作ったおいしい鹿肉オヤツを甲斐の山からお届けします。
 鹿肉ジャーキーや鹿肉ふりかけのオヤツ
手作りのスヌードなどのワンコグッズを販売します。