HAPPY DOG FES 出店者紹介① | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

10月13・14日(土日)

FieldDogsGardenで開催する

健康HAPPY DOG FESの出店者さんの紹介です♪

 

 

↑ポチッと押すと出店者さん紹介ページへ飛びます↑

 

 

10月13・14日 両日出店

獣医師・小林恭美先生による鍼治療

 

 

鍼というと少し身構えてしまいますが

↓髪の毛の太さほどの鍼なので痛みもありませんニコちゃん

 

今回はカウンセリング時間も含めて

イベント特別価格 30分・3500円

 

当日受付も可能ですが事前予約をおすすめします。

ご予約希望の方は

canevacanza 054-252-6911まで

 

・希望の日時

・飼い主さんのお名前

・犬種

・わんちゃんの年齢

をご連絡ください*

 

10:00〜17:00の間で

30分刻みで予約を受け付けております。

 

 

 

どんな感じなのかわかりやすいように

我が家の愛犬ドゥドゥが鍼治療をしてもらった時の

感想を書かせていただきますえへへ

 

 

初めて施術していただいた時は

病み上がりで悩みがかなり多かった時でした。

 

なので病院からもらっていた検査結果などを

ごっそり持ち込み色々とじっっっくり、納得のいくまで

話を聞いてもらい説明もしてただき

カウンセリングをしてもらってからついに鍼治療へ!!

 

鍼は後頭部に一本さすだけでした♪

ドゥドゥは病院が大の苦手で注射なんてしようものなら

診察室にまで聞こえる声で鳴き続けるほど亜友未

そんなドゥドゥもさされていてもポカーンとしていましたキラキラ

 

ドゥドゥの場合、

ご飯をきちんと食べて体力をつけ

免疫力を上げることが一番の課題でした。

鍼を打ってもらった日は疲れてしまったのか

夕ご飯も食べずに爆睡汗

食べずに寝ちゃうと次の日の朝フラフラしてしまうので

かなり心配でしたが

次の日はきちんと起きて朝ご飯も完食してました。

 

↑これ普通のことに感じますが

ドゥドゥにとったらすごいことなんです!!

 

2回ほど鍼治療してもらっていますが

鍼の後は1ヶ月近く絶好調です。

(1ヶ月したらガクンと不調になるわけではありませんびっくり

 

 

気になる方はぜひぜひcanevacanzaまで

ご連絡お待ちしていますねこ