バランスボールグループレッスン♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですテヘペロ

 

 

 

先週、ご近所ワン友グループさんで

バランスボールレッスンに参加してくれた

トイプードルのクリンちゃん・ココ君・ショコラくんですV

 

 

 

 

クリンちゃんはヘルニアがあるので

それに気をつけつつ下半身の強化ですふぃーばぁー!

 

 

 

ショコラ君も後ろ足の強化をがんばりましょう♪

 

 

ココ君は全身の筋力アップ!!

 

 

仲良しご近所さん同士でのレッスンだったので

みんなで楽しくワイワイな時間になりましたねこ

 

バランスボール、簡単そうに見えますが

実はすごく大変なんだよって事をわかってもらうために

今回は飼い主さんもバランスボールにチャレンジ!!

わんちゃん達がどれだけ凄い事をやっているのかが

よーくわかってもらえましたえへへ

 

 

 

クリンちゃん・ココ君・ショコラくん

レッスンありがとうございました♪

またお待ちしていますテヘッ