お花見してきました | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

 

こんにちはー!!

canevacanzaですちびまる子ちゃん

 

 

 

今週は、千葉先生のセミナーから始まり

インターペットやらドゥドゥのマッサージやらで

バッタバッタな一週間でしたお~

こんな忙しいタイミングで静岡の桜が見頃に汗

 

 

とりあえず仕事帰りにご近所さん笑を誘って夜桜見物に♪

 

 

 

『夜桜ランタン』ってのをやっていたので

それが目的だったんですが

写真にするとなんかちがう凹むパンダ

 

 

 

夜桜はとっても綺麗だったんですが

やっぱり明るい時間にも見たい!!

ということで後日お友達のあずきを誘って

お花見デートをしてきましたテヘペロ

 

 

あずきが好きすぎてこんな写真ばっかりいービックリ

 

 

 

桜と一緒に写真を撮るために

抱っこされてチーーーンなドゥドゥびっくり

 

 

 

 

あずきは眉間に花びらつけてとっても可愛いWハート

 

頑張っても花びらは取れないよ〜ラブ

 

 

 

仲良く水分補給もしていましたむふ~

 

 

 

帰りにお友達がお手伝いしている

たこ焼き屋さんで

チーズたこ焼きを買って花見終了です。

タコの代わりにモッツァレラチーズが入っていて

すっごく美味しかったですねこ