10/19 フリマ in FDG 出店者紹介26 | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪


こんにちは~!!
canevacanzaですちびまる子ちゃんキラキラ







FieldDogsGardenにて開催されるフリーマーケットの出店ブース紹介
第26弾をアップ致しま~す!!



今回紹介するのは『ほのぼのちゅらの店』様!



ここのお店は毎回店長Nがとっっっても楽しみにしている
♡山菜ご飯♡
をだしてくれているお店ですラブ




それでは、オーナー様から届いた紹介文です!どうぞ!



看板小娘のちゅらさんは一人っ子なのに洋服持ちケアベア ピンク




太ってしまって着られなくなったお洋服を
なんとかできないかと思っていた所に、フリーマーケットのお話がWハート
ワンちゃんの手作りおやつやオーナーさん用の山菜ご飯と共に出店して以来
毎回参加させて頂いていますにへ






今回もワンちゃんには、古着(DSSサイズ・中型犬サイズ共に新品同様)、手作りのワンコおやつ、手作りのオモチャ、手作りビーズリード(小型犬用)、中古のオモチャ(既製品)







オーナーさんには、山菜ご飯(数に限りがあります)、手作りお菓子、手作りバッグなどを御用意してご来店をお待ちしております♪