みなさんこんばんは!!梨奈です\(^o^)/


{98F3E1D6-1D58-46B6-B24B-2529EDC15A7A}






先ほど、Periscope配信をさせていただきました〜✨✨

見に来てくださった皆さん!ありがとうございました(^^)!!

すごく楽しかった!!笑
英語が苦手なのはバレてしまったかもしれませんが、、、笑


あっという間の時間だったよ!!♡




配信見れなかったよーって方は、アーカイブ?があるので、そちらで見てみてください!!!
ありがとうございました*\(^o^)/*



{1368F13C-9876-4F9B-8BFC-A88A358EDA78}









そう!今日レッスンがあったんだけどね、おにぎり🍙作って持って行って食べたんだー!!!


中身は昆布!!!美味しかったよ☺️

普通にお茶碗にもって食べるのと、何か違う美味しさがあるっていうか、美味しいよね!!←


私の中ではおかかが最近キテる!!←

みんなの好きなおにぎりの具を教えてー!♡

{C9C94400-1F5E-4DF0-8F14-A9159BE464C7}






明日は中野坂上→航空公園野外ステージでライブです♪♪

明後日はオ・フ・か・い!!!!!♡♡♡
お天気、、、(>人<;)
楽しもうね(♡ˊ艸ˋ♡)


{1EC67596-8473-4A77-A381-137DCAB9B084}




ではでは!今日はこの辺で♪

おやすみなさーい♪♪